ORION「パーセントTerrorist」official MV | ORION久保田のじゃすてぃすだいありぃ(´Д` )

ORION久保田のじゃすてぃすだいありぃ(´Д` )

ピエロですか。そうですか。

ついに公開されました。

ORION「パーセントTerrorist」official MV







もう見てもらえましたか?


大体のことは汲田が書いてます
がこっちでも書こうと思います。

つっても何から書いていいのかわかりません。



動画にはいくつか仕掛けというか、わかる人にはわかるポイントが入っています。

汲田が書いてたので、冒頭の俺らが出てくるシーンについてはそちらを。

つって他の部分を書くとダサいっつって怒られそうだからやっぱやめた。



とりあえず動画に黒い人出てくるのに気づきましたか?



気づかなかった人はもう一度確認を。

「あれは何だ」っていうのがわからない人は直接聞いて下さい。



予約宜しくお願いします!


diskunion


TOWER RECORDS


STM Online





1st ALBUM『Party Knights』2014/7/16



BREAK THE RECORDS
より発売決定!


 


(BTR-022) 1,500+(TAX) 8tracks inc.

 


 







 


『Party Knights』 track list


 


1. パーセントTerrorist


2. カスバビル愚民のラベル


3. 灰色の順応性 feat. ソウイチロウ (A.O.W)


4. サンプリングStreaming feat. P-G2 (ENSLAVE)


5. エコノミーEcology


6. Getting Around the Wrong Ethics


7. New Horizon


8. ORION