井上尚弥vs.ディパエン 結果 | S blog  -えすぶろ-

S blog  -えすぶろ-

-人は年をとるから走るのをやめるのではない、走るのをやめるから年をとるのだ- 『BORN TO RUN』より
走りながら考える ランニング・読書のブログ

 井上尚弥、ディパエンに完勝!!

井上はほぼパンチ食らわず、ずっと攻め続けてクリーンヒットも何発も決めていました。

早いラウンドではなく8RでTKO勝ちですが、ディパエンの打たれ強さを褒めるべきですね。どんだけボディ鍛え上げてきたのよ?という感じでした。井上も勝者インタビューで「あれ?俺パンチ力なかったの?と思った」と言って場内に笑いが起きてました。

ストイックさ謙虚さのないカシメロはもうバンタムじゃ無理そうなので、更に強くなったドネアとの再戦に期待。井上のパンチ力、フィジカルならスーパーバンタムでも全く問題ないので階級上げもアリですね。

 

この試合が観たくてAmazonfirestickを購入、AbemaTVでPPV視聴しました。

 ABEMAプレミアム

 

 

S-blogのmy Pick