井上尚弥、バンタム級統一! | S blog  -えすぶろ-

S blog  -えすぶろ-

-人は年をとるから走るのをやめるのではない、走るのをやめるから年をとるのだ- 『BORN TO RUN』より
走りながら考える ランニング・読書のブログ

 
 
遂にこの歴史に残る日がやってきました!!
井上尚弥3R KO勝利予想です!
1Rで井上チャンプの強打に怯んだバトラーを3Rで捕まえると予想。
 
今日はこのTシャツを着てdTVで応援します!

 
祝!井上尚弥遂にバンタム級4団体統一!しかも4人の世界チャンピオンを一人ずつ全て一方的な試合内容でKOで倒しての達成です。これは世界初、今後も破られることがないと思われるような偉業ですね。
井上尚弥チャンプの試合を生で観れる時代に生きていて本当に良かった!井上尚弥最強無敵伝説は、来年からスーパーバンタム級で第二章の始まり!!