おそとでおやこ撮影会やりますよ~!! | ママのステップアップ応援プロジェクト‼       Keep on Smile♪オフィシャルブログ

ママのステップアップ応援プロジェクト‼       Keep on Smile♪オフィシャルブログ

子育てしながら、でも自分らしく輝きたい!
そんなママたちの持つ特技や趣味を、ステップアップして
自分のために本気でチャレンジしてみませんか?
Keep on Smile CAFEはランチだけでなく、本気のあなたを
応援します!

こんにちは!

ママも子供も楽しく過ごせる場所

三鷹初の親子カフェをオープンしました

“おやこぷれいすKeep on SmileCAFE”

店長の上田綾美です!

いろいろ書きたいことがたまる一方です

が・・・笑

当店では、たくさんのイベントや講座を

開催しています!

内容はママ向けだったり、お子様向け

だったり、親子向けだったりとさまざま!!

カフェに来れば何かチャレンジできる♪

ちょっと興味のあることやってる♪

子供と一緒ならやってみよう!

なーんて思えることを、ご提供したいな!

と思って企画しています。

でも、貸切ではないことも多々あるので

ワークショップやイベントに参加しなくても

お気軽にランチにいらして下さいね!!


さて、今日は今イチ押しのイベント!!

「おそとでおやこ撮影会」を

ご紹介します!!



年に2回ほど開催している人気の撮影会♪

場所は新緑あふれる井の頭公園内!

新緑の中で、お子様の普段見せる自然な

笑顔やちょっとした可愛いしぐさを、写真に

収めてみませんか?

カメラマンは、ご自身もママである

フォトグラファーakiさん♪

子供やファミリーの写真に定評があります!


お子様だけの写真はあるけど、自分と一緒

の写真があまりない・・・

兄弟や姉妹と一緒に撮りたい!

おじいちゃんやおばあちゃんと一緒に

撮りたい!なんていう方にもオススメです♪


今しかないこの一瞬の一枚は、大切な

思い出になりますよ♪

お申し込みは今すぐ!


申し込み先はこちら!!

 「おやこぷれいすKeep on Smile CAFE」
  ℡    0422-24-7778
 メール keeponsmile.20130101@gmail.com


お待ちしてます!