ブログ再開します! | ママのステップアップ応援プロジェクト‼       Keep on Smile♪オフィシャルブログ

ママのステップアップ応援プロジェクト‼       Keep on Smile♪オフィシャルブログ

子育てしながら、でも自分らしく輝きたい!
そんなママたちの持つ特技や趣味を、ステップアップして
自分のために本気でチャレンジしてみませんか?
Keep on Smile CAFEはランチだけでなく、本気のあなたを
応援します!

こんにちは!

すっかりご無沙汰してしまいました・・・

ママも子供も楽しく過ごせる場所

三鷹初の親子カフェ

“おやこぷれいすKeep on SmileCAFE”

店長の上田綾美です!


おかげさまで10月8日にKeeponSmileCAFEは

2周年を迎えます!クラッカー

たくさんの方々に支えられて今があります。

本当に感謝!の言葉しかありません。

まだまだこれからのKeep on Smile CAFEですが

より一層頑張っていきますので、

よろしくお願いします!

応援プロジェクト!なんて言って、私が一番応援

してもらっちゃってますが・・・(笑)にひひ

私もたくさんの方を笑顔にできるよう、応援して

いきたいと思います!音譜

2周年も迎えることですし、またブログ再開しよう

と思います!(いまさら?!って言わずに…)

今まで読んで下さっている方も、これから読んで

下さる方も、あれこれ書いていきますので

どうぞよろしくお願いします!

そうそう、私のネイルについてすご~いことが

あったので、明日書こうと思います!


あ~こんな写し方しかできなかった…ガーン

ではまた!