ネイルが○○を呼ぶ?! | ママのステップアップ応援プロジェクト‼       Keep on Smile♪オフィシャルブログ

ママのステップアップ応援プロジェクト‼       Keep on Smile♪オフィシャルブログ

子育てしながら、でも自分らしく輝きたい!
そんなママたちの持つ特技や趣味を、ステップアップして
自分のために本気でチャレンジしてみませんか?
Keep on Smile CAFEはランチだけでなく、本気のあなたを
応援します!

こんばんは!

ママも子供も楽しく過ごせる場所

三鷹初の親子カフェ

“おやこぷれいすKeep on SmileCAFE”

店長の上田綾美です!

やりました!ブログ再開2日目です(笑)


さてさて、昨日書いたネイル話の続きです。

私はいつも、当店のネイリストEMIさんに

ネイルをやってもらっているのですが、

その私のネイルには定評があります(笑)

まあ、キラキラ&派手?!っぷりにですが…

そして今回、秋ネイル♪をテーマにEMIさん

にお任せしてやってもらったネイルがこちら♪


ちょっと(いやだいぶ)加工してますが(笑)

このオリーブにゴールドの組み合わせネイル

私も気に入っているのですが、この前すごい

ことがあったんですニコニコ音譜

先日ある水族館に行った時、何気なく

ペンギンコーナーの窓に手の甲をつけたら

スイスーイと泳いでいたペンギンがなんと

私のところに寄ってきたのです!

どうやら私のネイルに興味津々な様子(笑)

まさかとは思いながら、手をブンブン振って

みるとペンギンもそれに合わせて首を

ブンブン…(笑)

え~‼という声の中で、もう一度別のペンギンに

やってみると・・・やはり寄ってきます(驚)えっ

さらにエトピリカコーナーでも同じ現象が!






隣のカップルさんがびっくりしてました(笑)

いや~ペンギンとエトピリカが寄ってくる

ネイルなんて・・・(笑)

おそるべしネイリストEMIさんラブラブ

みんなで大爆笑でした音譜

皆様、EMIネイル、思いがけない体験ができて

おすすめですよ♪


ネイリストEMIさんのネイルは毎週月曜と火曜

に出店してくれてます♪

もちろんお子様連れ大歓迎です!

10月7日は、当店の2周年記念イベントで

スペシャル価格で出店してくれますよー!

お子様のキッズマニキュアもやってくれますよ!


あ~次回のネイルはどんなのにしようかな?

今から楽しみです♪

では、また!!