おかげさまで2周年♪ | ママのステップアップ応援プロジェクト‼       Keep on Smile♪オフィシャルブログ

ママのステップアップ応援プロジェクト‼       Keep on Smile♪オフィシャルブログ

子育てしながら、でも自分らしく輝きたい!
そんなママたちの持つ特技や趣味を、ステップアップして
自分のために本気でチャレンジしてみませんか?
Keep on Smile CAFEはランチだけでなく、本気のあなたを
応援します!

こんにちは!

ママも子供も楽しく過ごせる場所

三鷹初の親子カフェ


“おやこぷれいすKeep on SmileCAFE”

店長の上田綾美です!

 

何だか急にさむーくなりましたね

 

長袖だったり、半袖だったり・・・忙しいです(笑)

 

さて、「おやこぷれいすKeep on Smile CAFE」

 

当店は10月8日に2周年を迎えることができました!クラッカー

 

あっという間の2年だな~と思う自分と、なんだかずっと

 

やっているような気がする自分がいて不思議な気分です(笑)

 

でも、言えることはただ一つ!グッ

 

当店が賑やかに楽しく2年間やってこれたのは、

 

皆様のおかげです!!本当にありがとうございます!

 

私自身が一番楽しんでいるかもしれませんが(笑)にひひ

 

「忙しいな~」「ひまだな~」「疲れたな~」と思うことは

 

確かにある時もありますが、それ以上に一日の充実感や楽しさが

 

勝り、「今日もおつかれー」って呑む夕飯の一杯がたまらなく

 

おいしいんですよね~!生ビール

 

は~・・・やめられません(笑)アセアセ

 

応援したいという気持ちから始めたKeep on Smile CAFEですが

 

逆にみんなに応援され、支えられて迎えた2周年。

 

たくさんの方からお祝いのお花や言葉を頂いたり、

 

スタッフで記念撮影もできました!本当に嬉しく、感謝の言葉

 

しかみつかりません。気合もまた入ります(笑)

 

3年目に突入した「おやこぷれいすKeep on Smile CAFE」は

 

より一層居心地が良く、楽しんで頂けるようなカフェにしていきます!

 

私たちスタッフも様々な企画やチャレンジをして、カフェを盛り上げて

 

いきたいと思います!ラブラブ音譜

 

そして、ご来店頂いたお客様がまた来たくなるような、

 

「あ!あのカフェに行こう!」と思い出してもらえるようなお店に

 

できるようさらに努力していきます!少しずつですが、皆様を

 

応援できるよう頑張りますので、ぜひ気軽に遊びにいらして

 

下さいね~ラブ

 

スタッフみんなで待ってますルンルン