今年もハロウィンブース到来♪ | ママのステップアップ応援プロジェクト‼       Keep on Smile♪オフィシャルブログ

ママのステップアップ応援プロジェクト‼       Keep on Smile♪オフィシャルブログ

子育てしながら、でも自分らしく輝きたい!
そんなママたちの持つ特技や趣味を、ステップアップして
自分のために本気でチャレンジしてみませんか?
Keep on Smile CAFEはランチだけでなく、本気のあなたを
応援します!

こんにちは!

ママも子供も楽しく過ごせる場所

三鷹初の親子カフェ


“おやこぷれいすKeep on SmileCAFE”

店長の上田綾美です!

 

10月も気づけば後半・・・だんだん長袖の出番になって

 

きましたね!(とっくか・・・)チュー

 

31日はハロウィンですね!ハロウィン

 

うちの息子たちの学校ではいつもハロウィンパレードを

 

実施するので、毎年どんな仮装にするか悩みどころです汗

 

今年はどうしようかな~?なんてうっすら考えていたら

 

上の息子がなんとついこの前、足を骨折・・・💦

 

ただいま松葉杖の骨折王子です(笑)

 

これはリアルミイラ男に決定だな~(笑)ゲラゲラ

 

下の息子はドラキュラになりたいとのリクエストあり音譜

 

ドラキュラやるからには、顔も真っ白にして血のりも

 

使ってやれ~!と準備する母は独りワクワクしていますニヒヒ

 

これから準備するのでどんなコスチュームになったかは

 

またハロウィンDAYにお知らせしますね~!

 

さてさて、おやこぷれいすKeep on Smile CAFEでも

 

ハロウィンウィーク始まりました!おばけ

 

昨年好評だったハロウィン撮影ブースを今年もご用意しました!

ランチに来られた際は、お気軽にブース撮影をご利用ください!

 

ブースにはマントやカチューシャなどのプチコスチュームも

 

ご用意してます♪

 

店内もハロウィン一色!!

スタッフもすこーしずつハロウィンコスチューム&メイクで

 

皆様をお迎えしちゃいますよ~!

 

昨年はご来店のお子様が固まって・・・いやドン引きしてたな(笑)

 

今年も泣かせない程度の(笑)ハロウィン仮装でお待ちしてます!

 

なんせ、そーいうの嫌いじゃないスタッフが揃っているもので…(笑)

 

お楽しみに~!グッド!