できる・できない を決めるのは自分だ | ママのステップアップ応援プロジェクト‼       Keep on Smile♪オフィシャルブログ

ママのステップアップ応援プロジェクト‼       Keep on Smile♪オフィシャルブログ

子育てしながら、でも自分らしく輝きたい!
そんなママたちの持つ特技や趣味を、ステップアップして
自分のために本気でチャレンジしてみませんか?
Keep on Smile CAFEはランチだけでなく、本気のあなたを
応援します!

こんにちは!

ママも子供も楽しく過ごせる場所

三鷹初の親子カフェ


“おやこぷれいすKeep on Smile CAFE”

店長の上田綾美です。

 

4か月ぶりのブログ更新になります(笑)

 

ということで、今日のタイトルを載せてみました

 

「できる・できないをきめるのは自分だ!」

 

息子にねだられて買った松岡修造日めくりカレンダー

 

の中の一言です。

 

なんだか妙に納得したり、あーそうだなーと思う一文が

 

多い修造カレンダー・・・。

 

今の私にも息子にも当てはまる言葉です。

 

そういえば、息子に説教する時いつも使ってる言葉だなと・・・

 

それは自分にも常に当てはまることなんだなと、改めて

 

感じました。勇気づけでもこんな内容があるので、

 

修造カレンダーにはリンクすることが多いのですが、この人は

 

地で勇気づけをやっているんだなと思うと、すごい人だ!と

 

思ってしまいました(笑)

 

私もこのブログからポジティブになんかちょっと役に立ったり

 

くすっと笑えるような情報を発信していこうと決意しました(笑)

 

まずは続けよう(笑)

 

熱さを感じたい方、ポジティブいいね!と思う方

 

今更ですが・・・修造カレンダーちょっとおすすめです♪