秋の夜長に。。。。。 | 25♥のLove&Smile(^▽^♪ブログ

25♥のLove&Smile(^▽^♪ブログ

自由にわがままに
Love&Smileをこころがけて物を作っている『25♥』ニコッ(^▽^♪
の喜怒哀楽ブログ

こつこつと、もの作りしてますよ
何を作っていたかというと。。。

これ↓↓↓




わかりますよね?
ポケットティッシュケースです

ふつうサイズと
キッズサイズのオソロイのものを何柄も作りましたよ!!!
上の写真の3倍くらい(笑)

2016秋の25♥は
ティッシュケース祭りです

( ・ ˇ  ∀ˇ・)アハハ~~~~~


まずは男の子用
バス、ワーゲン、汽車プリントなど



オソロイで作ったので
兄弟で
もったりするのもよいですねスマイルおんぷ

女の子用は
リボンや動物モチーフやロゼッタなど



こちらは
姉妹でもったり
ママとオソロイにしたりできますよスマイルおんぷ

ちなみに
いままで、ふた&ポケットありのものを作ってましたが
今回はふたなしでポケットありのタイプのものも作りましたよ



柄によりポケット布は
ドットやギンガムや星☆柄など表地に合うものをチョイスしています



普通サイズのケースのポケット口にはスナップをつけています



こちらのふたなしタイプのポケットティッシュケースは
千葉県浦安市のcoffretさんと
福島県郡山市のmon chou chou♡に納品済です
お近くの方は是非お店へ遊びに行ってみて下さいね!!

ちなみに
明日10/9(日)にcoffretさんは『妙典なかなか小町de手作り市』のイベントに出店します
天気は微妙かもしれませんが屋内での出店なので
もし、よければおでかけになってみて下さいね!
こちらイベントの事が詳しく書かれていますのでご覧下さい!!→

あと
coffretさんのブログ→で25♥たちを可愛く紹介していただきました
ありがとうございますニコちゃんラブラブ
 




ティッシュケースの続きで
ふたつきのタイプのものも納品しました

絵柄はレトロアニマルシリーズ
リボン付でレース付と豪華なタイプも



あっ
この左下のカラフルドットのウサギちゃんはふたなしになります

こちらのアニマルシリーズは
mon chouchou♡さんに納品させてもらっています

ティッシュケースや今回納品したものを
mon chouchou♡さんのブログ→でも紹介していただきました
いつも可愛くアップしていただき、ありがとうございますニコちゃんラブラブ

では
次は。。。g._.y♥納品ブログをアップさせていただきますね
またのぞき見して見て下さい!!