全ては今日から始まった | シンプルな才能の見つけ方

シンプルな才能の見つけ方

今、この瞬間を楽しみ、自分らしく生きてゆく
「あなただから できること」を見つけて活かす

こんな時間に失礼いたします。

やっぱり書いておきたくて。

 

 

なぜなら

 

全ては、今日から始まったから。


3年前の今日、
林ゆう子さんの惹き寄せ思考術講座

を受けました。

 

(↑その日の写真。

今とは別人な橋本美和さんと私、笑)

 



たまたまトートタロットも引かせてもらって
引いたカードは『Art』


『統合』

『変化は始まっている』というメッセージ



当時は、ものすごく「変わりたい!」
という思いばかりは強くあったものの、
全く動き始めた印象がなくて
なんのこっちゃ?と思っていましたが、

まさにカードの示す通りだったのです。
 

 

{5B838E34-376D-458A-83DC-24C14D09B3FC}


 

3年前の私は

今の自分を想像すら

できなかったけれど。

 

思っていたより

ずっと素敵な現実があります。

 

 


全ては、今ココカラはじまる。
自分の言動たった一つから。

では今、何をはじめようか?