何千回目?!の協働作業 | シンプルな才能の見つけ方

シンプルな才能の見つけ方

今、この瞬間を楽しみ、自分らしく生きてゆく
「あなただから できること」を見つけて活かす

10回目の結婚記念日

番外編。



夕食後に

お祝いのケーキ。







主人が
「ケーキ入刀は?(笑)」

と申しますので



小さなロウソク10本立てて

火を灯し、


これから先も

「みんな元気に仲良く

過ごせますように!!」

と願いを込めて

3人で吹き消しました。




そして


夫婦で何千回目?

の協働作業。。。


ケーキ入刀、


それから

ケーキバイト(笑)



笑顔いっぱいの

結婚記念日となりました。





さて、本日は

こちら↓で人生最高の幸せ時間






を過ごしました。



今は余韻に浸ることに

専念いたしまして(笑)


また、落ち着いたら書きます。