土曜日はお贅沢を… | いろいろと、想うことなど。

いろいろと、想うことなど。

働きながら、結婚して、2人の娘を授かって。家族皆が仲良しで。仕事を続けながら子育てして・・・おっと?自分はどこに置いてきた?

土曜日も仕事なんですよ。はい。

家族が寝てる中起きて、トマトスープにオートミール入れてささっと朝ごはん。
流石に軽くて会社最寄り駅で朝タリーズ。

仕事して遅い昼ご飯にスープストックへ。
安定の美味しさですね。サクッと食べてダッシュで美容院へ。

眉毛と髪を切って、と。
3月頑張ったからご褒美に1人で初キルフェボン🎵苺タルトと珈琲でおやつ。
ブルーボトルも冷やかしてきました。
本当は珈琲豆を買うつもりで入店したんですが、なんと挽き売りしてくれないのですよ(´・Д・)」

劣化するから…だそうです。

ふ~ん(⌒-⌒; ) ま。ご縁がなかったので、近くの感じの良い可愛いカフェで豆を買ってみました。
後から知ったのですが、那須の名店らしく。当たりでしたよ。いやはや贅沢な1日でした。