終了しました。世界一わかりやすくて、命を救う非常袋の作りかた完全マニュアル プレゼントについて | 子どもの命を守りたいと思うママへ もしもの時に備える主婦目線の防災備蓄術

子どもの命を守りたいと思うママへ もしもの時に備える主婦目線の防災備蓄術

フツーに言われている防災の知識がどうもピンとこない。一番は「レトルトや缶詰、インスタント食」など苦手。あんな「毒食」を食べ慣れるローリングストックなんてしたくない。そんなことを考えている母の防災備蓄術。

終了しています。

  高洲小学校 防災講演会記念

 

 

 

 

世界一わかりやすくて、

命を救う非常袋の作りかた完全マニュアル

 

 

無料プレゼント

 

いたします。

 

 

 

 

いやいや最近ではなかったことです。

 

 

セミナーの最後に伝えたい想いが

強くなり・・・

泣いてしまったのです。

 

 

 

熱心に聞いてくださったみなさんに

感謝しています!

 

 

 

それでは、

 

下記からお申込みください。

 

ご参加いただいたみなさん、

 

ブログ読者の方で、

 

まだ世界一わかりやすくて、

命を救う非常袋の作りかた完全マニュアルを入手していない方も

 

どうぞ。

 

終了しています。

 

 

今日のセミナーには参加できなかったけど、

いつも応援してくれている、

高洲小学校の保護者の方から

 

嬉しいメッセージ届きました!

 

 

防災と言っても被災しないと

なかなか実感がわかない中、

 

ご自身の被災体験だけじゃなく

全国回り本当の声を聞いて

きてる先生ですもの
伝えたい想いがあふれて来ますよね✨✨

 


それでこそ岡部先生のセミナーは

人を惹き付けてしまうのだと思います😊💖

 

お忙しい中ありがとうございました✨✨✨
参加した方からもいろんな

感想聞けそうですね😍

 

 

ありがとうね・・・ご参加いただいたみなさんに

感謝です。