つながろうフクシマさよなら原発集会6、2 | 愛ちゃんのブログ

愛ちゃんのブログ

原発事故後は、福島の残されたペットへの
給餌活動の記事、脱原発の記事をメインに書いていました
今は熱海での活動や、地元でのTNRについて記録を残しています

さよなら原発集会

http://sayonara-nukes.org/

わたしはいけなかったが
今朝 うちの会の代表から メールが きた


さよなら原発集会と国会包囲網に参加した

そこで 動物のパネルを持った方に逢えた
愛ちゃんと 一緒にデモをしたことがあると おっしゃった

そして カサマさんからも 愛ちゃん宛に
飯舘の事が書かれた ものを 渡してもらうよう 預かってます

このように 連絡きました!!

動物達のこと
正直 福島はもう 忘れ去られはじめました。

そんな中 叫んで下さりありがとう!!
わたしも終わらせてはいません
共に 闘い続けましょう





ありがとう!!


そして カサマさんも いつも 参加や発信
ありがとう!!

NHKではさよなら原発集会のニュース
やっていましたね


みなさんに 感謝です!