チェルナより新年のご挨拶です。 | 独白 ポメラニアン・チェルナ嬢の真実

独白 ポメラニアン・チェルナ嬢の真実

ブラックタンのポメラニアン・チェルナ嬢の生活を大仏とハトサブレの地~鎌倉からお届けします。

ラブラブごきげんようラブラブ

チェルナです。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします
音譜

チェルナのブログだから、皆さんにチェルナからも新年のご挨拶をしたいと思い、今日はチェルナが日記を書いていますラブラブ


今チェルナのいるところは、チェルママのお母さんのチェルバァバのおうちなんだけど、寒いので肉球がちょっとかじかんでいますが、チェルママがお布団の中でテレビを見て大笑いしている間に頑張って書いてますあせる
こんなこと書いたら、チェルママが可哀想かな。皆さん内緒でお願いしますね叫び

昨年は沢山の方々に、チェルナのお写真を見ていただき、ありがとうございました。お友達も沢山できました。皆さん本当にありがとう
ドキドキ
皆さんにとって今年が楽しい1年になりますように。チェルナからも、皆さんにたくさんの幸せと笑顔がとどきますようにラブラブ

チェルママとチェルパパとチェルナのおうちの皆とチェルナを、どうぞよろしくお願いしますラブラブ!


チェルナでした。

ラブラブごきげんようラブラブ



チェルナの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
いつもありがとうございます。