チェルナです。お友達です。 | 独白 ポメラニアン・チェルナ嬢の真実

独白 ポメラニアン・チェルナ嬢の真実

ブラックタンのポメラニアン・チェルナ嬢の生活を大仏とハトサブレの地~鎌倉からお届けします。

ラブラブごきげんようラブラブ

チェルナです。皆さんこんばんはニコニコ
夜中で皆寝ています。
だれもいないから妖怪チェルナになってみましたよ音譜

うふふふドクロ



どうですか?
怖いですか?こわくないですか?叫び


皆さんが、チェルナを嫌いになったら困るので、妖怪はやめて変顔にしてみました。

舌チロチェルナです。ぺろりんこ音譜


チェルナのお友達を紹介しますドキドキ
パピコちゃんですキスマーク

かわいいでしょう?
モフモフふわふわのとっても素敵ポメラニアン女子なんです。パピコちゃんとは一緒に大磯の市場に行ったり、夏には江の島の近くの藤沢の鵠沼にお神輿を見に行きましたニコニコ

昨日パピコちゃんのママがチェルママに大磯の元日のお祭りのお神輿のお写真を何枚か送ってくれたみたいです目
チェルママはとても楽しそうにお写真を見ていましたよラブラブ!
元日のお祭りについて近いうちにブログに書こうかなと言ってました。

とても素敵なお祭りなんだそうです音譜チェルナはまだ行ったことがないのです。
チェルナもお正月のお祭りのお神輿見に行きたかったな。夏には海開きのお神輿を見に行けるかもしれないとチェルママが話していたので、それまでいい子にして、行けるように祈っていますニコニコ

あ、誰かがおトイレに起きたみたいです。チェルナは寝たふりをしないといけないので、今日はここまでです。
それでは皆さん、お休みなさい音譜

ラブラブごきげんようラブラブ

チェルナの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
いつもありがとうございます。