箱に飛び込むチェルナ嬢の動画 | 独白 ポメラニアン・チェルナ嬢の真実

独白 ポメラニアン・チェルナ嬢の真実

ブラックタンのポメラニアン・チェルナ嬢の生活を大仏とハトサブレの地~鎌倉からお届けします。

ごきげんよう

週末のひととき、いかがお過ごしですか?
土日お休みでいらっしゃった方々は、サザエさん症候群(かなり懐かしいお言葉)になっていないことをお祈り申し上げます。

さて、本日は日曜でもありますのでチェルママこと飼い主恵の長文はおやすみ。軽いタッチでチェルナ嬢の箱入りの瞬間をお届けします。

動画は本日で3回目となります。またもやチェルママこと間抜けな飼い主恵の声が入りますが、お気になさらず。

今までの動画は以下の★をクリックで。
動画1  →  
動画2  →  

では、ご覧ください。
箱入り娘チェルナ嬢です。

音が出ますのでご注意下さい。



今回は動画を撮るためにチェルナ嬢には、チェルママこと飼い主恵のコマンドにて箱に入ってもらいましたが、いつも箱があると、いつの間にかチェルナ嬢自ら箱に入っていることが多いのでございます。

なぜチェルナ嬢がこのように箱に入るのが好きになったのか、恐らく最初に箱に入った時に、私ども家族が大騒ぎして誉めたからではないかと推測致します。

箱物に入った時のチェルナ嬢のドヤ顔を見ると、そのように思わざるを得ないのでございます。


弟モキラーと箱遊びに興じるチェルナ嬢。
お顔が真っ黒になってしまいました。


「箱入り娘のチェルナ嬢です!」

それでは、本日はこれにて。
楽しい夕べを。


ごきげんよう


当ブログはブログ村人気ランキング投票に参加しています。投票は無料ですし、ブログ村のサイトには飛びますが変なサイトではありませんので、当ブログとチェルナ嬢を応援したいと思う方は是非、下のポメラニアンと書いてあるチェルナのお写真をクリックして投票をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
いつも応援してくださる方ありがとうございます。

いただきましたコメントのお返しは、犬を飼うこと1の記事まで終わりました。
引き続き順次お返事をして参りますので、今暫くお待ち下さいませ。
お忙しい時間の中、当ブログの記事にコメントをして下さりありがとございます。