ミス&ミスターコンテスト☆彡 | 小さな積み重ねで幸せ体質に♪風水薬膳茶師 橋本佳以子のブログ

小さな積み重ねで幸せ体質に♪風水薬膳茶師 橋本佳以子のブログ

風水薬膳茶で美しく健康に…体質や体調は年齢と共に変わりますね。
あなたに合ったブレンドで内側から整えていきませんか?

こんにちは

私は昨日、「ミス&ミスターあべのコンテスト2016ファイナルイベントに協賛させていただいておりました。


{1127910D-FCF3-4FCF-BF94-6A5947C67E3E}

ファイナル候補者の男女それぞれ8名の中からお一人ずつに風水薬膳茶®1ヶ月分チケットを贈呈いたしました。


{C76CADB6-FE01-4F50-ABBE-59DF2E4F0C5D}

コンテストが始まる前に、来場者に薬膳茶の試飲もしてもらいましたよ♪

大学生はまだまだ若く、自分の体質や本質に合うお茶は必要ないかもしれませんが、きっと薬膳茶を飲んだ事がある人は、ほとんどいないだろうなと思い飲んでもらうことに


{B7EA3C35-3068-479D-BDF5-329B8A0726CB}

みなさん、苦そう、、、とか美味しくないのではないかと難しそうな顔をしながら恐るおそる味見しておりましたが、ほとんどの人が美味しくて飲みやすいー!とびっくりしてくれました


今回はただ、風水薬膳茶®というものが存在しているんだという事を知ってもらいたくて・・・

誰かの何かのきっかけになればいいなぁと思っていました。


ミス&ミスターの方々は、半年間もの間、自分と向き合い、様々な葛藤を乗り越えてこの日を迎えました。

その中で初めて分かる、家族や友達の有難さ、今までとは違う感謝の思い、全て投げだしたい複雑な気持ちなど、何度もなんども自分の殻を破って過ごしてきました。

色々な意味で、充実した日々を過ごした彼らだからこそ、とってもいい顔をしていて私も何だか嬉しかったです。


{D0702415-5ABE-4D8C-985B-C621175DA486} 

大学生活って、貴重かつ大事な時期ですよね。

この期間にどんな過ごし方をしていたかで、人生が左右されることも多いです。

私が大学生の時は、早く大人になりたくてなりたくて仕方がなかったんです。

早く社会に入りたくて、夏休み・春休みにがっつり2か月企業でバイトをしたりもしていました。

華道部に4年おりましたが、サークルや団体行動は好きではなかったので入れませんでした。今回サークル所属の方々のパフォーマンスなどを見ると、大学生活でしか出来ないことを思いっきりしているように見えて羨ましかったです

でも今こうして、多くの大学生たちと関わる事ができ、彼らのキラキラした若いエネルギーと今だから許される無邪気な態度を味わうことが出来、たのしいです

私も学生に戻った気になるのかな。。。

今の「大学」の勤務もあと少しなので、時間を大切にして行きたいと思います


*・゜゚・*:...:*'*・゜゚・*:....:*・・*:.. ..:*・゜゚。.


ティーセラピスト 

渡邊桂子


私がブレンドする世界で一つの風水薬膳茶で

あなたを次の豊かさへアテンドします


ご提供中のメニューはこちら♡