ロミロミプライベートワークショップ お仲間募集! | 「ハレ ロミロミ オ ケカイマリノ」オーナーブログ  Nohona Hawai'i ーハワイ島暮らしー

「ハレ ロミロミ オ ケカイマリノ」オーナーブログ  Nohona Hawai'i ーハワイ島暮らしー

ハワイ島で「ハワイアンから見たハワイ」をシェアするプログラムThe Roots Of Aloha やロミロミのスクール&クリニック「ハレ ロミロミ オ ケカイマリノ」のオーナーをしています。そんな私のハワイでの生活、Nohona Hawai'i。

ヒロは今日も穏やかな1日になりそうです。

さて、本日はプライベートワークショップのお仲間募集のお知らせです。

1月28日(木)の15時~18時、ロングライフロミロミのプライベートワークショップのリクエストをいただきました。

テーマは「体重の乗せ方、体の使い方のコツ」

そこにみっちり3時間、集中して行いたいと思います。
体がきちんと使えていると、腰が痛くなることもなければ、4人でも5人でもさほど疲れずに施術ができるようになります。
今、ロミロミをしているけど、終わった後にどこかが辛くなったり、連続しての施術が体力的に無理という方、きっと少し立ち位置や腰の入れ方を変えるだけでグッと変わってくると思います。
リクエストされた方は小柄とのこと。私も153cmですので、小柄でもしっかりとしたアプローチができる方法をお伝え致します!!!

参加資格はロングライフロミロミのエッセンシャル、レベル1を受講中、終了された方とさせていただきます。
もちろん、私やクムさんからでなく他のインストラクターの方から学ばれた方でも大丈夫です。

場所は東京文京区になります。
ご興味があります方はお気軽にお問い合わせくださいませ
info@kekaimalino.com