阪急うめだハワイフェア ロミロミ・オンラインレッスン | 「ハレ ロミロミ オ ケカイマリノ」オーナーブログ  Nohona Hawai'i ーハワイ島暮らしー

「ハレ ロミロミ オ ケカイマリノ」オーナーブログ  Nohona Hawai'i ーハワイ島暮らしー

ハワイ島で「ハワイアンから見たハワイ」をシェアするプログラムThe Roots Of Aloha やロミロミのスクール&クリニック「ハレ ロミロミ オ ケカイマリノ」のオーナーをしています。そんな私のハワイでの生活、Nohona Hawai'i。

 

ハワイも少しずつ経済活動を再開中、、、なのですが、またここのところ感染者数がじわじわと増えてきてしまっています。

観光業も8月1日からの再開か?と思いきや、JALはホノルル線の運休を8月いっぱいまで伸ばしましたねえ。

一体いつになったら日本とハワイを自由に行き来できることやら。

 

さて、そんな状況の中の明るいニュース、一時は中止かと思われたあの阪急うめだのハワイフェア、今年はWEBで開催されることになりました!

ハワイ切れを起こしている方、バーチャルでも良いからハワイに言った気分になりたい方、ハワイチャージにうってつけですよ!

普段はハワイに行かないと買えないようなお買い物はもちろん、Youtubeでのトークショーなど色々行われるようです。

 

 

 

 

そして私、佐藤ケカイ麻里子は光栄なことに「ロミロミ」のオンラインレッスンをさせていただくことになりました。

 

ヒロベイが見渡せるハレ ロミロミ オ ケカイマリノからライブでお送りするので、空気感や風景も含めて、ぜひバーチャルトリップを楽しんでいただきたいです。

お天気良いといいなあ。

 

 

スティックとマッサージオイルを使ったセルフトリートメントをご紹介するのでお持ちでない方は「キット付き」でお申し込みくださいね。

去年のハワイフェアで購入しましたという方や、キットは持ってないけどとりあえず参加してみたい、という方は講習のみでも参加いただけます。

 

7月24日(金・祝)11時〜と13時〜

2回開催です。