久々にロミロミ・レベル1ワークショップやります! | 「ハレ ロミロミ オ ケカイマリノ」オーナーブログ  Nohona Hawai'i ーハワイ島暮らしー

「ハレ ロミロミ オ ケカイマリノ」オーナーブログ  Nohona Hawai'i ーハワイ島暮らしー

ハワイ島で「ハワイアンから見たハワイ」をシェアするプログラムThe Roots Of Aloha やロミロミのスクール&クリニック「ハレ ロミロミ オ ケカイマリノ」のオーナーをしています。そんな私のハワイでの生活、Nohona Hawai'i。

 

フェイスブック、インスタはポツポツやっておりましたが、ブログはすっかりご無沙汰しています。

 

日本のみなさのハワイ不足もいよいよ深刻な感じですねーあせる

 

このところいつまでもくすぶっていられない!とばかり、ハワイに長期滞在されたり留学を決行されたりする方がぽつぽつ出てきた印象です。

 

それに伴ってロミロミワークショップへのお問い合わせも増えて参りました。

 

そこで試しに一度、日本語でのワークショップ、一度やってみることにいたしました!

なんと昨年の3月以来!!!

 

今は海外旅行ができないじゃ?と思っている方も多いようですが、きちんと手続きを踏めばハワイ旅行は可能です。

 

実はハワイもじわじわと感染者は増えてきていますし、日本にいたっては大丈夫!?という数字になってきている昨今ではあるのですが、初期にくらべ感染対策もわかってきましたし、ハワイ州のワクチン接種率も60%を超えました。

できる対策をしたうえで開催をしようと思います。

 

 

日程はやや間近ではあるのですが、8月23日〜28日

内容はロミロミ レベル1を予定しています。

 

マッサージ経験のないまったくの初心者の方から、すでにセラピストをされていてロミロミを学びたい方までどなたでもご参加いただけます。

 

 

感染のリスクを抑えるために今回は宿泊付きプランはなしになりますので、ご自身でair B&Bなど宿泊場所は確保ください。

 

ハワイにいらっしゃるのに必要な手続き(それをすれば到着後の自主隔離は必要ありません)、日本に帰国するときに必要な手続きと帰国後の自主隔離期間、まだまだ面倒は多いですが不可能ということは全くありません。

 

今がタイミング!と言う方、もしくは待つのももう限界という方はぜひ!

 

 

 

ハワイに渡航するにあたっての日本語情報はこちらで確認できます↓

 

 

 

日本へ帰国する際への情報はこちらを↓

 

 

 

 

 

ロミロミワークショップ詳細・お申し込みはホームページから↓