オンラインレッスン&コンサルテーションはじめます! | 「ハレ ロミロミ オ ケカイマリノ」オーナーブログ  Nohona Hawai'i ーハワイ島暮らしー

「ハレ ロミロミ オ ケカイマリノ」オーナーブログ  Nohona Hawai'i ーハワイ島暮らしー

ハワイ島で「ハワイアンから見たハワイ」をシェアするプログラムThe Roots Of Aloha やロミロミのスクール&クリニック「ハレ ロミロミ オ ケカイマリノ」のオーナーをしています。そんな私のハワイでの生活、Nohona Hawai'i。

 

パンデミックがはじまって日本との気軽な行き来ができなくなって、それ以来ずーっとオンラインでやるのもありよねえと思っているまま、腰があがらず早1年半。

 

今日無断キャンセルでぽかっと時間が空いてホームページの微修正をしてたら、急にスイッチが入りました😆

 

 

 

Zoomにて、個別のレクチャー&コンサルテーション承ります!

 

 

私のことをあまりご存知ない方もいると思いますが、一応、ロミロミ歴21年、ハワイでロミロミサロン経営12年なので

 

・ロミロミの技術確認や質疑応答 (技術確認は同じスタイルのロミロミをされている場合のみ。)

・「ロミロミの歴史」「プレとは」「ハワイアンヒーリングの種類」などロミロミ関連の座学

・ロミロミサロンの名付け(*)やメニュー作りなどの開業コンサルテーション

 

新たな技術取得としてのロミロミ実技の講習は今のところオンラインでは予定していません。

(*)サロンの名付け相談に関して。

ハワイアンネームを授けることは私はしない、できませんので悪しからず。こういう意味のハワイ語はなんですか?とかこの語順でおかしくないですか?とかの相談に応じさせていただきます。

 

 

そしてせっかくハワイ大学ヒロ校ハワイアンスタディーズ出てるので

 

・個人ハワイ語授業 

・その他ハワイアンカルチャーあれこれなどなど。

(私はフラ関連は専門でないのであしからず。ハワイアンプランツとか、昔のハワイのライフスタイルとか、食とか、そういうのは好きなので割と知ってるかと。)

 

 

その他、できるかどうか、なんでもご相談ください!

 

 

お値段は内容に関わらずフラットレート、1時間$70(お一人)。

2名、3名以上、割引あります。

 

 

内容、時間数などのご相談はinfo@halelomilomi.comまでお気軽にどうぞ☆

ご予約はホームページよりオンラインでしていただけます。

 

 

 

追記:携帯の繋がる範囲であればバーチャルフィールドトリップもできそうですね。

今のボルケーノを見たい!とか、森に生えている野生のマイレを見てみたい!!などなど。

あとはバーチャルショッピングも楽しそう。

ダウンタウンのSig ZaneやHana Hou、ファーマーズマーケットやKTAでお買い物して、購入代金、シッピング代金は実費でご負担いただくなど。