シカゴ美術館で体験した不思議なこと | LA FLORA CRYSTAL 二瓶 誠子Blog

LA FLORA CRYSTAL 二瓶 誠子Blog

皆様に向けてのお知らせやクリスタルメッセージをお送りいたします

シカゴ美術館でこの絵に出逢い、この中世の男性と目が合った時に、彼が久しぶりだねと、話かけてきました。


またぁ、それ、妄想でしょ、って言われそうですが

本当に気さくに、話しかけてくるのです。


思わず、笑いながら、久しぶりって、返事をしました。



この袖のフリフリ感も模様も袖下のシミも

知ってる気がして、




まるで、未来に、私がここに来て、この絵をシカゴで見る事を知っていたかのように、親近感がわいてきました。


これ、けっこう、びっくり、初体験でした。

ところで、この人、一体誰かしら😎 


時々、時空を超えて記憶がフラッシュバックしてくるから、旅は、本当におもしろい。


古代エジプトのイシスとオシリスをはじめ





世界中の神々が集結したシカゴ美術館では、順路をまったく無視して、心のままに歩きました。









イスラム教徒のコーナーは、偶像崇拝の文化がないので、コンパクトでしたが、イスラムの幸福のシンボルトルコブルーのエネルギーは、やっぱり心惹かれるものがありました🐫


アメリカ先住民達の父なる空をあらわすスリーピングビューティーのトルコ石と共通するものがあります🐴



そして、クレパスのような天井、色の世界に吸い込まれそうでずっと、眺めていたかった😆








大都会、シカゴ美術館での時間は、思いがけず、世界中の神々に触れた、かけがえのない時間になりました


時々思う、時間は存在しないのかもって。


ここに導いてくれた天使に感謝❤️