ホテル.デル.コノナドの香りの中で | LA FLORA CRYSTAL 二瓶 誠子Blog

LA FLORA CRYSTAL 二瓶 誠子Blog

皆様に向けてのお知らせやクリスタルメッセージをお送りいたします

縁あって、アメリカサンディエゴにある、

ホテル.デル.コノナドへ行きました。


素敵だなぁと思うところには、どこか、女神性を

感じるというか、フェミニンなおもむきを感じます。



入った途端に香る、爽やかでフローラルな香り

臭覚が戻って、間もないのでなおさらそれを感じれたのが、嬉しかったです。









時空を超えた、当時のざわめきが聞こえてきて、この空間が色々な時代の次元に繋がっているようにも感じました。





時があって、時がない感じで、今にいて、時空を超えた今にいる、まさに、そんな感覚がしました。


きっと、色々な秘めた恋があったに違いない、そんな女神達のガールズトークが聞こえてくるようでした


そして、空腹で食べた朝食のパンケーキは

忘れられない味になりました。



メイプルシロップとホイップクリームのシンプルな組み合わせが良くて、口に入れたとたん、いっきに時の目盛りが、今にぴったり合い、現実に戻ってきた感じで、まさに、グラウディングの味でした。


朝食後、このホテルを後にする時に見たこの椅子、何故か知ってる気がしたのが不思議でした。



座った事あったりして🤭 





ここに導いてくれた天使に感謝です❤️

冒険は続く。