6日目。昼公演からの大阪・梅田オールウェイズ。 | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

阪堺電車。

レトロだけど新しい駅。


この終点のギリ具合よ


道具屋筋見学。


「大阪いらっしゃい」クーポンは飲食店は使えるところが多いんですけど、モノを買えるところがなかなかなくって。


探しに探して行き着いた千田硝子食器さん。


好きな薄手のガラスコップや何やら。

ここで欲しいモノで使いきれそう!

フライパンなんかもあったんで買っちゃおうかなあ。ポイントで。


日本橋経由だったので上六へはまた新しい坂を上がります。源聖寺坂。


趣きがよろしくて好きです。


滑り止めを手作業で打ったんだろうなあ


丁字。


こういう向こうの世界が見える感じがお寺の門はいいですね。、




気になってたハンバーグ定食を。700えん。


夜は大阪・梅田オールウェイズ(06-6809-6696)でした。

昨日の元町の映像を壁に映して絵みたいになってました。


梅田は大盛況!

ありがとうございました!


ちょっと久しぶりだったんですね。また7月に来ます!次回は7月20日!よろしくお願いします。