7日目。休演日。なので東海市まで行っちゃう! | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

劇場は休演日。


この日の移動だけ6人乗車のクルマになるので、早く行って荷物をキャリーに上げておきました。


宿の近く。

いわゆる「キリスト看板」の総本山。古い教会です。


ゆっくり移動。

長島SAでみんなでごはんでした。


6人揃ってご飯は久しぶりな気がする。


来たぜダイナマイト!

いつものダイナマイトな店内です!


今夜はなんと!男・江口こうちゃんが観にきてくれました!

大好きな男性ボーカルの方です。

嬉し恥ずかし。緊張した笑


終演後はダイナマイトなごはんいただきました〜!







すんごい量!


と最初は思うんだけど、絶妙に6人大満足ぶん。という素晴らしさ。毎回ありがとうございます!


ダイナマイトはお食事もなんでも美味しい良いお店ですよー!次回は11/24に決まりました!金曜日!


盛り上がってくゾ!おぁ!


お店でみんなと別れて電車。初めての河和線。


名古屋駅も家康盛り上がりで義元と信長。

桶狭間古戦場、ちょー地元です。


さて。久しぶりの深夜バス。

わらわらと夜中に無言の人が集まってるのがすごい感じになりがちですよね。


普通に移動したら2時間ちょい?なんですけど、バスだと時間調整があるみたいで。SAにとまってから2時間くらい経ちますね。外に出られるのは30分くらい。まだ動き出しません笑

運転手1人体制で仮眠なのか。


とモヤモヤしてたら「横浜着いた」の連絡が。

難しいもんだなあ。