15日目。昼夜! | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

今日はトサカあるヤツがいたぜ。ロケンロー。


今日のハルカス


何にもないところにポツンとこんな記念碑が。

龍馬の近江屋以来の衝撃。






四天王寺コース。


昼夜の間にホツレーヌじゃなくてピケの方を買ってみました。

ほつれは大丈夫そうだけど、毛羽立ち(というのか)には対抗できなさそうなので、思いつきで100均でマニキュアトップコートクリアを買ってペタペタ。


シンナー臭で楽屋のみなさんスネークマンショー大会。「気をつけて壁塗んな!」笑


スパイス補給にカレー屋さんへ。


食べたことのない南インド。

とんがり帽子みたいなドーサ。

クレープぽくてこれじゃ物足りないんじゃないかと思いきや、お腹いっぱい。そりゃメニューになるんだからそうだわな。ナンとはまた違う楽しみになりました。



帰り道の街灯でできた影で背中の空間を確認。

テニスボールのおかげで背中の汗が激減しました!


すてき坂。


ソフトクリームをなんで買ったか。

そこにミニストップがあったから。


今夜のごはん。

ごはん少なめ豆腐いっぱい。

お腹いっぱい。


サスティンペダル滑り止め届きました。

ほんとに動かないのねこれ。各ライブハウスでの活躍が楽しみ!