14日目。実家から出勤。 | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

すぐ近くの公園。

枝垂れが咲いたら見事だろうなあ。


いい天気!


前後と大府(JR)を結ぶバスがあるのか。

これは18きっぷ的には使える!


前後の朝


名古屋乗り換えで近鉄特急ひのとり!

コレに乗りたくてわざわざこっちの特急にしました。


前の席のリクライニングが後ろのテーブルに干渉しないという新幹線超えの座席設備!

乗車して出発するまでに、席を探す人、次の特急に乗るはずの人と、ご案内おじさんになってました。


飲み物が置ける灰皿カウンター。近鉄優しい!




車内の自販機で買ってしまった…。

赤金てカッコいいよねえ。シャア専用的な。それ南海か。


上本町到着!

近鉄百貨店でやっと硬いパン売ってるお店発見!

嬉しい!


お昼はお差し入れのまい泉!海老カツ初かも!さすがのおいしさ。

写真撮り忘れましたが、劇場脇のいつも行列しているケーキ屋さんでバンマスが買ってきてくださったケーキが抜群に美味しかった!ごちそうさまでした!チョコケーキ4種類くらいがひとつのチョコケーキにまとまってて感激の味でした。


うめうめうめゆ


今夜はグレイハウンズライブでお差し入れいただいたボルシチいただきます!レトルトなのに鍋に開けてキャベツ足し!


硬いパン、レタスといつものきんぴらごぼう


むね肉をマジックソルトでただ焼いたやつ。コレうまいなー。キャンプっぽい。

お腹いっぱい。


夜は、グレイハウンズ資料を出さなきゃいけないところがいくつかありまして、そのへんをまとめる作業をコツコツとやりました。という匂わせ笑


近日発表!です!