おやすみ!妙見山続き | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

続きです。


不思議な紋よねえ。




下界の景色が季節違いw


お宿ぽい。

観光シーズンには食事とかできる休憩所なのかなあ。たぶん街道で途中お泊りできるようになってたのではないかと推測。


すてき


なんと境内に郵便局。

珍しいのでハガキを買って実家に出しました。


今はハガキ63円なのね。びっくり。


昔の郵便料金表。局員さんにもいろいろお伺いできました。


同行のタケシくんと。今回のコースはタケシくんプラン。おまかせして正解!でした。




まあまあの雪。


できるだけ濡れてない木を拾って河原で焚き火。


豚汁いただきます!


けっこうな量を2人でガツガツ食べました。


陽が当たったり吹雪いたり、不思議な天気だったなあ。


能勢電鉄。

広告がない!!!


阪急途中でタケシくんとお別れ。

またバンドやりましょう!ありがとう!


調律師の息子でバンドマンで同い年。


父親が夕方になると「そろそろ調律の時期ですが…」て電話してた、なんて共通の思い出を話したり。


50歳目の前のお互いの状況なんかもいろいろ。


派手じゃないけど、じんわりと楽しむ、良い時間でした。



無事に終わって、何がすごかったって2人とも忘れものしてなかったこと!笑