ついに20日目!あと6回! | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

お天気!


毎月21.22日は天王寺弘法市なので楽しみにしてました!


天王寺駅から向かうともう出店が。

今治タオル安かったなー


天王寺境内もお店いっぱい!

5年前よりも少なめ、かな。


漆もの屋さん。スプーンなど買いましたよ!


ライブ配信でぐるぐる回ってる動画も残してあるのでよかったら。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=708623270960779&id=100002122136809


古いものはそれがなんだかわからないところからおもしろい!




ひとしきり回って出勤。

どこの梅もほぼ満開になってきましたね。




終演後、楽しみにしていた和歌山ラーメン屋さん。

なんと機材トラブル…


仕方ないので東京チカラめし焼き牛丼へ。

定食ですけど。


大阪にはあるけど、東京はもうなくなっちゃったのかなあ。スカイツリーのすぐ前にもありましたね。


通天閣の真下


グレイハウンズツアーのときのお差し入れでいただいて楽しみにしていた、めんチリコンカン!


ご飯と合う、ということでどんぶりにしました。


シュウマイは昨日、山に持って行ったのに食べ損ねたのをもらって帰ったやーつ

譜面書き書きしてたらけっこうな遅い時間なのに我慢できずにガッツリ食べてしまった。。。


ボランドールさん配信聞きながら。