願ってもないのに勝手に動いていく話 | .。o○アロ~ハのゆる風そよ風スピリットkemira.。o○

.。o○アロ~ハのゆる風そよ風スピリットkemira.。o○

ハワイの風のようにカラっと緩くとても心地よく美容師しております。

おー!ネタがないー!!🌴


ブログの存在すら忘れていたー!


元気ですか?       kemiraです🌿




最近はインスタばっかりしてました!


インスタって凄いよね!
色んな世界が見れるし


色んな繋がりで色んな話が来る!🌺


さてさて、最近変化といえば
完全に仕事な脳内でした。🐚


今勤めているお店のオーナーが



「きみには教える事がもうないから、このお店あげる‼半年で潰してもいいし、今までかかった費用も気にしなくていい!とりあえずやってみたらいい!」



的な事言われて、


びっくりびっくりガーン




「いや、無理無理、責任とかいやしんどいもーん!
だって計算苦手だし、特別技術が上手い訳でもないし、なにより自分が心地よくなくなるかもじゃん、、いやだ、、しかも私このオーナーだからこの店いるのに、、絶対いてくださいオーナー!」



みたいな感じだったのです。



そう、
私の20才の頃の夢は週三回昼から働き
プライベートも充実させ
月収以上を貰う仕組みを整える事



大好きなスパンの長いお客様の髪をケアしながら色んな物事の移り変わりを聞いたり、バッサリスッキリ髪も綺麗になるのが一番の楽しみニヤリ




10年かけて、もうそれが叶っていたのです。
後は結婚かしら?
くらい、、




なので、、「無理、嫌っす!」シャッターガラガラ




本業の他にまた新たに楽しめる豊かさを見つた所で
さあ、これからどうしようか!




という時期にこの発言!



いつもお世話になっているお兄さんに相談したら



「大変になる、なにか失うって思ってない? いい感じにさ、kemiraちゃんのいいようになってけばいいよね、のらりくらりオーナーでもいんじゃないの?」



って言われた瞬間



インスタから20万円のお仕事依頼
ほぼ顧客様で廻していた予約にいつもの二週間で10人上乗せ、
目に入る物や、人からシェアされる物が
お店にためになりそうなサイトやアイデア
新しい出会い


しかも今プレゼントに財布貰っちゃった!笑


ビックビックリびっくり



新しい流れって思ってもみない所から願ってもいないのに来ますよね、、



これに乗るのかは全然まだ決めてないのに
どんどん周りが動いています。



あと、最近というか私昔からエンパス能力が高いようで、
中学生まで先生がしゃべる授業内容が先に脳内でリピートされていた


人の考えてる事がすぐ移ってきます。
ブロックしてないとズドーンみたいな、、
しんどい、休もうみたいな、ずる休み馴れしてます。



何もしらない時は、人より忍耐力や精神力がないのかと思っていたけど



どうやらそういう事のよう。



本当に疲れてる人や、大変そうな人は最近寄ってこないようになってたんだけど、



お店のオーナー話から、よし!
とりあえずなんでも来い!!
みたいになったんだろう、、
予約もちょっとキツメだけど取ろう!
いつもなら全然しないの、、、



ものすごい氣の人が、、


最初から分かっていたけど、

もってかれて
移されるという、笑



私が入る隙を与え寄せ付けたのが悪い!

という宇宙の法則ガーン


2日寝込む。


枠が外れたり、ステージアップの前にオタメシが来る説!!


焦りからの行動や、大切な物をないがしろにしてると
ちゃんとお知らせがくる。



ありがとうmotherearth!!




私の大切な物は私
私の大切な心地よさを感じ過ごす事。
私の大切な人達



この瞬間、この瞬間、この瞬間、🌿🌿🌿🌿



ネタないとかいいながら結構書く✏笑