モテではなく、恋愛上手に | .。o○アロ~ハのゆる風そよ風スピリットkemira.。o○

.。o○アロ~ハのゆる風そよ風スピリットkemira.。o○

ハワイの風のようにカラっと緩くとても心地よく美容師しております。

こんばんわ~🌴

Kemiraです~🌿

最近カラオケに行っても、叶わない恋で

会いたくて震える系の曲も

恋しそうでウキウキな曲も

落ち着いた愛の歌を歌っても

響かず、、ガーン

人生の曲とかか身にしみてきて、
川の流れのようにとかね、

こりゃ大変だな‼ガーベラ

となっていた所✨



夜中に



「なぜ仮氏ばかり増えるんだろうか、

     彼氏になっても仮氏に降格する
      
            6年、なんなんだろうか」


みたいな深夜よくある考え事をしていたら、


一人が楽だからとか、自由にしたい、


とかは後付けで、




根源、、多分6年前の失恋がきっかけ

相手を信じていない
↓↓

向き合えない、わがままいえない、
カッコつけて大人ぶる、物わかりがいい、
↓↓
考えるのめんどくさい
モヤっとしとくのがしんどい
↓↓
別れる




をくり返してました。


相手を信じてないけど


Kemiraさん自分信じてないんじゃーん!


自分信じてなかったら、この人に言いたい事言っても大丈夫って思わないもんね、



あらま~~!!気づかなかった!!

自分を愛するとか、自信もって、とかは


いや、、愛してるし
結構愛されるのはわかってるし、
自信過剰なくらいなんですけど、



と巷で言われてる事にピンとこなかったんですが、、



恋愛分野の自分信じてなーい!



相手を信じて自分も信じた上で

しょーもないラインをしてみたら、

おっ??

なんか反応が良いぞ?

って、、

めっちゃ紳士に向き合ってくれてる気がする!

なーーんだ!こんな簡単な事に気づかず


相手のせいにしてたのか!


と思った午前2時💙🚀


私の6年間無くしていた探し物みーっけ!おねがい