魔法のかけ方 | .。o○アロ~ハのゆる風そよ風スピリットkemira.。o○

.。o○アロ~ハのゆる風そよ風スピリットkemira.。o○

ハワイの風のようにカラっと緩くとても心地よく美容師しております。

お久しぶりです~🌠

Kemiraです🌴





今日は最近納得した事💚


目標やキラキラした自分になりたい場合、

その自分を目標にしないで、
もうそのキラキラな私に


『ただ、なる!』



というのは最近では有名な話で本質的な事ですね🎵



私も

友達『明日ハワイ行かない?🌈』

私 『いいよ~⤴🌴』

って

いうライフスタイルが目標なのですが、


引き寄せちゃう人がよく言う話


『な~んかね~許可おろしたらそうなっちゃったんだよね~おねがい


って言ってる人の


許可!!?

ってなんぞや!

どうやっておろすんや?



ってなる人沢山いると思うので、



私のやっと納得したのを↓↓↓


私は技術職なので技術面で例いきます。


目標が技術が上手くなりたい‼

の場合


私は色んな店に行って沢山見て学んで経験したから技術が上手い‼


と上手い理由を探していきます。

↑↑
いやいや、と心でつっこんでる場合
効果がないので、言い直し



私は色んな店に行って沢山見て学んで経験してきたので技術が上手くなりつつあるし、
自分のセンスは認めている。



↑それはそうだな! と私の心の中が言ってるので、




するとこの現実をよく見るようになります。



許可のおろし方


私は○○○だから○○(←なりたい自分)だ!



自分の目標に



私はこうだったから出来るんだと



もう既にある自分の要素、経験から探して理由付けをしましょう!!



それをしてから、


瞑想などして、波動を整え


なりたい自分に


重なるなどしてそのパラレルに移動しましょうね🎵



💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚
最近の気付き、、ガーン


自分の事を知りたくて、自分の上手くいかない理由しんどい理由を知りたくて、



スピリチュアルや啓発系にはまるけど、



特に問題のなかった人は



わかろうとして、わからなくなる。



になっていました。



沢山勉強して嫌な事への解釈を素早く

軌道修正出来るので良かったと思いますが



謎ときゲームはもう終わり。



日々楽しんで高波動状態でいる選択を

する。


それだけでいいかなと思う今日この頃。



なーんの問題もない自分。



感じた事伝えて、したい事して、



ゆるゆるご機嫌kemira💚enjoy!!


I love you  !!🌴