恋の吐き気 | .。o○アロ~ハのゆる風そよ風スピリットkemira.。o○

.。o○アロ~ハのゆる風そよ風スピリットkemira.。o○

ハワイの風のようにカラっと緩くとても心地よく美容師しております。

お久しぶりなkemiraです🌴


ブログ書く気にもならないくらいどっぷり恋愛に浸かっていました。


心の勉強をしても、自分の魅力に常日頃うっとりしていても、


恋をすると、何もわからない、、


八方ふさがり、、笑


グラグラグラ、自分軸って何?
(何年も前から整えてきているし整え方も知っている↑)


会いたくて震える系の曲も四六時中好きといって~🎵


系の曲も胸いっぱいすぎて吐き気❤笑


なに、この感情、懐かし!!そして怖い、、


わからない~!!


何もない時は人の相談に神が降りてくるのに、


Kemiraの神様どこにいったんだろう、、笑
旅にでも出たんだろうか、、


なーんにもわからなくて、恋愛ブログを読みあさり


人に相談しまくり、相談相手を間違えると大変な事になり信頼できる人に戻し


心を落ちつける毎日、、


今の課題、、


何もしない事を  


する。


好きと言われ、突然振り向き、いつもビックリされる私


安心した男性は急に考えだすのか、自分の生活にもどるのか、、


スタートのタイミングがズレると


あれ?前はこうしてくれたじゃんー!


この時間なんなのー!


とかグラグラグラ、、


恋愛が一番自分と向き合い、本当に自分の弱い所や


思い込み、人と自分の違いを知り


それでも相手と自分を信じる


という事をしてあげようと


ブレブレになりながら実践中です。


同じ状況の方一緒に頑張りましょう😂


この胸いっぱいの感じ、、


人生で何回味わえるかわからないもんね、、🌷💯


生きてるって感じ!