会いたくて震える時! | .。o○アロ~ハのゆる風そよ風スピリットkemira.。o○

.。o○アロ~ハのゆる風そよ風スピリットkemira.。o○

ハワイの風のようにカラっと緩くとても心地よく美容師しております。

ゆる~いハワイの風のように過ごせる時と🌿




(むしろ恋愛してないほうが幸せなんだけど、的な、、)




なんとも重苦しいジトっとした空気感で過ごしてしまう恋愛悩み時期。



ありますよね、皆さん



会いたいー会いたいー話たいー!



って感情が止まらない時、タイミングや縁があれば、軽い穏やかな気分でいると
絶対向こうからやってくるのに、引き寄せや



自分を大事にする‼



って事は、、、
今会いたいんだから連絡しないとって事でしょ?
え?違うの?



自分を大事にするんでしょ?


だから、、




連絡とりたい、会いたい、

と一かバチか掛けにでるとき



会いたい、寂しい、とかは言わないのよ!
とか恋愛マニュアルに書いてあるけど、


葛藤した挙げ句、掛けに出るとき



ちょっと!待ったー!!



今会いたい‼

を感じたいのね、会いたいという感情をしたいのね、


悩むな~、、

今悩むという感情を感じたいのね、


ヤキモチー!嫉妬ー!くっそー!
不安、だから解消したい、、

今それ感じたいのね、私



もう、私ったら、、照れ爆笑


と皆さん


感情にフリマワサレないで


主導権を自分に戻しましょう。



そうすると、
いいエネルギー状態にいち早く戻る

いい引き寄せが来るのは言うまでもないし、



男性的にも変に追いかけて重苦しい風を送ってくる女より



サァ~~っと気持ちよさそうな心地よさそうな風がふいてる女の子の所に行くのでしょう。



さあ一緒にやってみよ🎵

大丈夫!今上手くいってる
途中ニヤリ