世界の中心で愛を叫びすぎてない? | .。o○アロ~ハのゆる風そよ風スピリットkemira.。o○

.。o○アロ~ハのゆる風そよ風スピリットkemira.。o○

ハワイの風のようにカラっと緩くとても心地よく美容師しております。

セカチュー と やまとなでしこ 見てギャン泣きのkemiraです💘💚

9月末から昨日まで、謎の咳!息吐く度ひどい咳!

なんか知らないけど浄化力強すぎ!
(スピリチュアル的な?)

好き好き好きすぎる、愛してる!!


あー無理、気持ちが大きすぎる!


この状態で行くと重い!重すぎる!


この状態で女性が行くとハントのエネルギーが出るので男性は逃げる!


ハント(狩り)のエネルギーは男性が出すものって知ってる!!


だから絶え抜いて待ってる!


そこの私みたいな貴方


気持ち重いまま待ってもハントのエネルギー出っぱなしだよ?


その好き!愛してる!って

本当は彼から貴女に向けて出ているもの


貴女が受信して、あなた一人の感情だと勘違いしているのだとしたら?


元々女性は受け取り(受け入れる、受信)

元々男性は与える(出す、送信)


これはsexの時には当たり前な男女のしくみ


この世の仕組みなのです。


これを潜在意識であなたが彼の愛を受信しているのだとしたら?
(彼はまだ気づいてないだけ)


だとしたら、ってかそうなんだけど、、


愛してる!


じゃなく


へぇ~愛されてるんだ~ デレデレ



ってなったら?



余裕できませんか?軽くなったでしょ?



あっ!この感覚知ってる!
上手く行ってる彼の時とか
小学校の時好かれていたあの男の子からとか
今のその彼から淡い気持ちを感じとっていた初期の頃とかさ、


知らないとは言わせないぜ?



なーんか、胸の辺りがジワンと暖かく照れ
なーんか、私この人に好かれちゃう気がするなーみたいなやつね!


その状態が女子は一番愛される。
受信側だから


いつの間にか逆転しちゃった!ガーンえーん


戻って!


自分ばっか彼の事愛してる!は勘違いかもよ?


送信ばっかしてないで男性エネルギー


受信準備、受け入れ体制整えよ!女性エネルギー


上手くいくカップルは女性がこれ絶対できてるから!


なぁーんだ!!


そうゆう事ね!!うふ!おねがい