姫マインドの落とし穴 | .。o○アロ~ハのゆる風そよ風スピリットkemira.。o○

.。o○アロ~ハのゆる風そよ風スピリットkemira.。o○

ハワイの風のようにカラっと緩くとても心地よく美容師しております。



こんなに恋愛依存だっけ?

他の事はもういい年なので大抵しっかりしているつもり
色々完璧じゃないけど

色々整えてきているつもり、


人や仕事や遊びに対してはゆとりのある
むしろキャパ広すぎなkemira🌿あ、私です。🙈



恋愛だけ成長していない、
やっぱり子供のまま、10代の愛し方のまま
今回の恋愛で心底分かった。



恋愛に対してだけ、心が子供のままで相手を
親と勘違いする。
よく言われてる事だから、してないと思っていた、でもしてるびっくり


とくにトラウマもないし、



幸せな家庭で何不自由なく育った私のようなそこのアナタ!



よくいう恋愛本に書いてある事が当てはまらないのに、傷やトラウマもないし、
(もしかしたら過去世?えーとかね)



ナゼか恋愛がいつも上手くいかないそこのアナタ



家族は、周りの人はあなたに何でもしてくれませんでしたか?



してくれて当然!



え?そうしてくれるでしょ?



私の事好きなんでしょ?



なんで?



あそっか、、愛されてないんだこの人には、、私の相手じゃないんだ、



はい、次!!



いやでも真顔、うっすらとした何かは感じられるし私も好きだから、せっかく好きになったんだからキョロキョロ
それでも一緒にいてみたい、れ、れ、連絡しよ、、


うーんショボーン



ってなってる私みたいなアナタ!




彼の愛を親の愛、または元彼と比べてませんか?



私の事大事ならこうしてくれるハズって、




心が子供のままなんですね、極端に、




表面上いくら可愛いくても、楽しくても
彼はちょいちょい出る発言や態度に依存を感じる。


すがりつく依存じゃないから
彼は違和感しか感じてないけどね



「ん?あれ?ちょっとよっかかられそうかなこの子じゃないのかも」みたいな



一人の時は愛されて育ってるから
姫マインドが当たり前な人に多いと思う。
一人の時はいんだよね、、友達も職場もさ、



違う愛の形を知りましょう。



してもらって、楽しませてもらって当たり前マインドの人



恋愛上手くいかない人



心の自立、親の愛からの巣立ち、しましょ!



自分で自分を楽しませ、
自分で自分の事やって、
自分で何でも調べてみたり

(基本私はしたい事、知りたい事だけ言っていつも何もしない、子供の頃から親にも周りにも)



姫マインドが最近流行ったから
これでいいと思っていたけど、



してくれて当たり前風ふかせる私に
男性は与えたくないよね、、


与えてるのに気付かないんだから



当たり前だと思ってるからそれが愛とも気付かない




でも姫マインドはとっても大事!




自立心身につけたら、無敵!



私みたいな人✨いたら一緒に
頑張ろ🎵