海をも越える妄想恋愛中こじらせ女子 | .。o○アロ~ハのゆる風そよ風スピリットkemira.。o○

.。o○アロ~ハのゆる風そよ風スピリットkemira.。o○

ハワイの風のようにカラっと緩くとても心地よく美容師しております。


ハワイの風をそろそろあびにいきたい~🌿



彼の愛しかスキャンしないと決める



私は普段かなり自由な人のように見られますが、


恋愛になるとガッチガチ
恋愛初期や好意よせられてる時は

自由+姫マインド

なので余裕だしサラっとした風🌿が吹いてる。
口笛


そんな私に寄ってくる人はみんな自由を好むモテ男が多い。(ハンター気質が強い)グラサン




そして私も結局好きになるタイプはこのタイプばかり、




好きになるタイプを変えるのもなかなか難しい。びっくり



私は口説かれて好きになるというよりは最初から恋愛か友達か即座に分けるタイプ。



好きは本能だからしかたないよね。




男達は狩りに成功すれば愛は消えた訳じゃないけど
(↑↑若い時勘違いしてたびっくりそしてまんまと今回の恋愛もそうなった)


安心し自分の楽しみや仕事の世界に戻っていく。そしてこの時期特に何も考えてない



この女子からしたら空白の時間、心が自立してないと私みたいにとんでもない妄想が膨らむ
(Kemiraの妄想海を越える⛵🌊ニヒヒ)



モテ男が多いので当然ありもしない心配も出てくるし




モテ男は自由に趣味や仕事を自分のペースで




頑張っている。



男性は1つの事しか考えられない、

その時は仕事、この時は遊び。

ただそれだけ男女の脳の違いらしい、

ハンター気質の男性は特にこれが強いらしい。



そんな時、不安、不満、わけのわらない妄想でフル回転になる。



なんで私が合わせないといけないの?
なんで私ばっかり彼の事考えてるの?
携帯ずっと握りしめて
納得できない。私の魅力を分からせたい!



っていつも
不足ばっかり探すクセがまた発動して自分で自分を疲れさせるのが私の得意技ガーン



この時期変な動きすると
魅力なんてカケラもなくなる、

そして壊れる



やめとけ!笑




私は感情や感覚、今どう思うかハートでしか生きてない原始人タイプです、
仕事や遊びには本当に役立つ!
姫マインドだから皆当たり前に色々してくれるし←感謝しております。


でも初期をすぎた恋愛では↑↑邪魔をする。ポーン




私みたいな人


もう少し頭を使っていこう。




仕事も趣味もしっかりやる自由人のモテ男
には




彼から出た愛しかスキャンしない
細かい事気にするとキリがなく自分が
クタバルだけ。ゲホゲホチーン


細かい事がでてきてもどっちでもいい状態になれる人


1.彼にかなり愛されると感じれている

2.そこまで彼が好きじゃない

3.細かい事がでてきても私みたいに魅力的な人いないんだからって楽勝で余裕の状態になれるくらい自分は素晴らしい事を思い出しなさいというスイッチ



私は3番目だな。
ありがとう細かい問題さんよ。おねがいラブ



出逢った頃のスタンスを維持(狩らせる私)
+彼への思いやり(初期にはなかった安心感)




のエサを蒔いておく事にしよう。



仕事も趣味も楽しむ自由人のモテ女に
戻ればいいだけなんだけども



ガッツリ好きになった後これを保つには
頭を使い体を忙しくし暇をなくし整えるしかない。

整えるしかない



それか



頭使わなくても、
そこまで彼を好きじゃない状態になるか
(一番余裕)



どっちかしかない。




恋愛って好きになるとガチ感情だからわけわかんないよねー!




初期だけ上手くいって途中でぶっ潰す私のようなそこのアナタ!



彼の愛が消えたと勘違いせず、
お互いが育む愛
に変わったと思い治して!




この時期の女子側のスタンスがかなり大事!
彼は何も変わってないし、
何も考えず自分の世界に戻ってるだけ。




一緒に頑張ろ🎵