やったことのない事。観たことのないもの。 | 鋤柄拓也のブログ 「覚悟とはッ!」

鋤柄拓也のブログ 「覚悟とはッ!」

ついにブログはじめました。

好きなことや日々思ったこと、下らないことなど書いていこうかと思います。
舞台などの告知もしていけたらとおもいます(^^)
Twitterもしとります(・ω・`)
@t_sukigara

「やったことをない事をする」

ってのんびりしてると多分ほとんどなくて、(実は、本当は、毎日が過ごしたことのない日、なんだけど)すごく貴重な事なんだと思う。


舞台に出演したことがある→YES

岸田理生作品を演じたことがある→YES

舞踏やダンサーさんと一緒に舞台に出演したことがある→YES

生演奏での舞台を経験したことがある→YES


これだってほんの一年前にはほとんどがNOだったんだけど。


今回の「眠る男」は多分これからも経験することのない場所になるんじゃないかと思う。

それは経験値とか台本の内容はさて置き、物理的に。


出演舞台を宣伝する時に「面白いと思う!」って言うのは勇気がいるし面白さには個人差があるしって思うけど、今回の舞台は「多分観たことないような事すると思う!」ってはっきり言えるからすごい。


状況劇場や天井桟敷なんかは毎回の公演がそうだったんだろうな…(・ω・`)


でもすごく変わってます。

今回の舞台。舞台?

そして筋肉痛です。

(たぶん)観たことないものが観たい方は是非。

でも絶対初めて!そうはっきりも言い切れないところも、舞台の凄さなんだよな。

怖いな。舞台。



リオフェス2014参加作品 

吉野翼企画『眠る男』 

原作◎岸田理生   

構成・演出◎吉野翼 

「岸田理生の幻の処女作『眠る男』を渾身の舞台化。演劇、ダンス、舞踏、生演奏で紡がれる、岸田理生の原点へと回帰する風刺劇。私の瞼を閉じる者は父。眠るためには父を探せ。父は観客席に…居る。」 


日時◎全9回公演 

6月 

11日(水)19:30 

12日(木)14:00&19:30 

13日(金)14:00&19:30 

14日(土)14:00&19:30 

15日(日) 13:00&18:30   

開場は各開演の30分前となります。 


チケット料金◎ 

(日時指定自由席) 

前売り・当日 3,000円  

学生割引 2,500円(学生証提示) 




会場◎ 

PerformingGallery&Cafe 絵空箱 

(有楽町線江戸川橋駅1b出口徒歩2分・東西線神楽坂駅2番出口徒歩9分) 

Tel&Fax  

03-6265-0825 

URL  http://www.esorabako.com/ 


◆出演 

服部吉次 (劇団 黒テント)・井上雄介 ・鋤柄拓也 (メインキャストプロダクション)・坂本大河・都築星耶(劇団 三日月湊)・田島謙太(猫舌コンプレックス)・升望(プロ・フィット お茶の間ゴブリン)・澤木柚季江・田中良・楓ありす・石井舞・佐々木美綺・森田彩乃・椿屋蜂(32号室)・羽瀬文野(劇団ポストマン)・点滅・太田翔子(UNFIGURE)・山羽真実子(ソらと晴れ女) 

◆生演奏  

那須寛史・那須健二(QooSue)・西出真理