「眠る男」。明日。 | 鋤柄拓也のブログ 「覚悟とはッ!」

鋤柄拓也のブログ 「覚悟とはッ!」

ついにブログはじめました。

好きなことや日々思ったこと、下らないことなど書いていこうかと思います。
舞台などの告知もしていけたらとおもいます(^^)
Twitterもしとります(・ω・`)
@t_sukigara

明日19:30、舞台「眠る男」初回開演です。

おかげさまでなんと初回は満席になりそうとのこと。

これはなんだかどうなるのか、分からないぞ。

「1となるか0となるか」

とにかく全力で、いま、その瞬間出来ることを全て。

全てを観客席の楽しいのために。

いまこの瞬間にも絵空箱に組まれたセットは明日の開演のために「立ったまま眠っている」。


いち演者として全てに応える為に。

いち演者として全てを活かす為に。

いち演者として…


うおー!


{95FD6F02-5988-4455-ABB0-FDD4157FC07A:01}