次回出演「仁義なきタイタス・アンドロニカス」 | 鋤柄拓也のブログ 「覚悟とはッ!」

鋤柄拓也のブログ 「覚悟とはッ!」

ついにブログはじめました。

好きなことや日々思ったこと、下らないことなど書いていこうかと思います。
舞台などの告知もしていけたらとおもいます(^^)
Twitterもしとります(・ω・`)
@t_sukigara

次回出演情報です✨

{B6534AE9-4B74-4611-BE13-6E6BEC3F3E85:01}


初シェイクスピア、しかもかなり難しい台本…。
毎回毎回ながら自分の力不足を感じます。
今回もほんとに上手な人、迫力ある人ばっかりです。
凹むけど、やっぱり素晴らしい役者さんと共演させていただけるのはほんとにありがたいです。


もっともっともっと頑張ろう。


シェイクスピア悲劇、復讐劇ですが、演出の木村龍之介さん曰く「最後は美しい復讐劇にしたいな、と」とのこと。
木村さんの思い描く世界の突飛さ、多彩さと、ほんとになんでもできる役者さんばかりで、何が飛び出すかわかりません笑
ぜひぜひご覧ください。


コメントいただければチケットお取り置きさせていただきます(^ω^)




Theatre Company カクシンハン第5回公演
『仁義なきタイタス・アンドロニカス』

作:W.シェイクスピア 翻訳:松岡和子
演出:木村龍之介
出演:真以美/河内大和/丸山厚人/白倉裕二/永濱ゆう子/齋藤穂高/神保良介/柿原裕人/別所晋/中久木亮/辻井彰太/福元大介/齊藤翔/和田千裕/鋤柄拓也 ほか

2014年8月2日(土)~10日(日) SPACE雑遊

 2日(土)  18:00
 3日(日)  14:00/19:00
 4日(月)  19:00
 5日(火)  19:00
 6日(水)  14:00/19:00
 7日(木)  19:00
 8日(金)  14:00/19:00
 9日(土)  14:00/19:00
    10日(日)  13:00/18:00

⚫︎受付は開演の1時間前、開場は30分前から開始します。
⚫︎受付開始時間から入場整理券の発行を致します。

チケット<全席自由>:前売3500円 当日 3800円 学生 2500円

・ローソンチケット(Lコード38310)
・J-Stage Navi 03-5912-0840(平日11時~18時) http://j-stage-i.jp

チケット前売開始 2014年6月30日(月)

☆★シェイクスピアざんまい割★☆
前回公演『夏の夜の夢』のチケット半券をお持ちの方は当日受付で300円引!(既に捨ててしまった場合はその旨お伝えいただければ割引)

http://kakushinhan.org/