10月出演「まひるのあたたかな一日」! | 鋤柄拓也のブログ 「覚悟とはッ!」

鋤柄拓也のブログ 「覚悟とはッ!」

ついにブログはじめました。

好きなことや日々思ったこと、下らないことなど書いていこうかと思います。
舞台などの告知もしていけたらとおもいます(^^)
Twitterもしとります(・ω・`)
@t_sukigara

ご無沙汰しております。
今月舞台に出演いたします。

映画監督の森岡利行監督の主催されているSTRAYDOGさんという団体の新人公演。
作・演出はSTRAYDOGに所属する俳優さんであり監督であり演出家さん、那波隆史さんです。
STRAYDOGさんは老舗の団体ですが、今回はとにかく出演者陣が若い(・ω・`)!
自分が年長組に入る舞台はなかなか無かったのでいろいろと考える日々です。

ダブルキャストな上に自分の出番セリフは少ないですが、ABチームともに主演の女優さんは若いのにしっかりしたお芝居ですごいです(^^)
シナリオも分かりやすくてユーモアがある中にも寂しさや人の情念が流れていて、いろいろと考えさせられる内容です。


今回は若手公演ですが、いわゆる商業演劇をしてる団体さんでの出演は初めてなので新鮮さと勉強させてもらうことがたくさんあります。

しかもがっつりとした現代劇自体も20歳の時に自分で作・演出・主演した時以来です。


お時間あれば是非お越し下さい(・∀・`*)!
自分はBチームに出演致します。
コメント頂ければチケットお取り置きさせていただきます(^^)


STRAYDOG Seedling公演
舞台「まひるのあたたかな一日」
作・演出:那波隆史
監修:森岡利行

■ストーリー
――私……こんなに……恵まれてたんですね。
自分の人生に不満を持つOL・立花まひる。
借金取りに追われたり、拳銃に打たれたり、
霊界にいったり(?)と、目まぐるしい日々を過ごしている。
いつも通りの一日を過ごす予定だったが、今日はいつもと何かが違う。
今日もまひるの一日が始まる!

■日程
10/22(水)19時A
10/23(木)19時B
10/24(金)19時A
10/25(土)12時B/16時A/19時B
10/26(日)12時A/16時B

■会場
高円寺 明石スタジオ

■チケット
一般 前売/3,000円 当日/3,500円
高校生以下 前売/2,000円 当日/2,500円
(全席自由・税込)

■Aキャスト
仁科咲姫
森山遼
石神悠里江
藍田あかね
河合亜由子
松尾珠花
村上公野
宮元英光
増田朋弥
重冨翔太
大竹アイン蓮
志村壮一郎
円谷優希
月川修
有働剛

■Bキャスト
高田怜子
松浦康太
半間優里
河合亜由子
藍田あかね
羽生裕恵
阿部晃介
上辻逸平
鋤柄拓也
穂満佳佑
志村壮一郎
円谷優希
月川修
有働剛
{EF356C66-D14F-4D05-9964-6C5F04020C19:01}

{DBD9020B-6E58-47CE-94A7-07ED60D118DD:01}