STRAYDOG「まひるのあたたかな一日」終演! | 鋤柄拓也のブログ 「覚悟とはッ!」

鋤柄拓也のブログ 「覚悟とはッ!」

ついにブログはじめました。

好きなことや日々思ったこと、下らないことなど書いていこうかと思います。
舞台などの告知もしていけたらとおもいます(^^)
Twitterもしとります(・ω・`)
@t_sukigara

「まひるのあたたかな一日」終演しました。

今回は今までとはまた違った意味で勉強になることが多かったです。
また歳下が多かったこともあり、いろいろと聞かれてアドバイスをする中で自分でも改めて演技をすることについて考えるいい機会になったと思います。

とにかく今までご一緒させてもらってきた役者さん達と違う人達との出会いが多かったなと。
適応力が必要であり、どんな場所でも自分の力をしっかりと発揮させることができなきゃいけないなと思いました。

辛かった中でも、今後の仕事にも役立つ考え方を多く見つけられたのではないかと思いました。
またいつかストレイドッグさんのお芝居に関わることがあったらいいなと思いました。

ストレイドッグの若手陣は素直でほんとにいい子だった(^^)
またお互い成長してセリフをぶつけ合えるといいなと思いました。

得られたもの、変わったものをどんどん次に活かせて行こう、と思いました。


なによりもご覧になっていただいたお客様、本当にありがとうございました(^^)!!


さ、次は「ヒモのはなし」だわ!!