12月2日♪(陸ちゃん♪&ななちゃん♪) | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

みなさ~~~ん音譜 おはようございます~!!
 
「ブログでアドベントカレンダー2016♪」楽しんでもらえてるかしら~!?
 
ってまだ今日で二日目だわねあせる
 
編集作業で、かわい子ちゃんを見ているkenママは毎日ウキウキよ~クラッカー
 
どの子を何日に持ってくるかビックリマーク  そうです!!
 
登場の順番は、応募順では無くkenママの直感とセンスで選んでおりますおじぎ
 
ご了承くださいませね~ぼちいさん ペコリ
 
さ~今日12月2日の登場は~~!?
 
こちらビックリマーク

(陸ちゃん♂5歳ドキドキ&ななちゃん♀5歳ドキドキ

 

去年から参加頂いております、北海道にお住まいの陸ちゃんななちゃんですクラッカー(←ブログに飛べます音譜
                              
先日のkenちゃまのちぇるちぇる写真を見て、陸ちゃんもななちゃんも変身してましたねニコニコ
 
陸ちぇるもななちぇるも可愛い~~ラブラブ
 
陸ちゃん&ななちゃん宅は、ニャンコちゃんもいて賑やか家族なんですよ~パチパチ
 
ワンコも可愛いけど、ニャンコも居たらもっと良いね~~合格
 
kenママもニャンコ飼いたいな~ラブラブ

 

陸ちゃん&ななちゃん12月は、初めての引っ越しをするらしくママさんは新居に

慣れてくれるか心配しているようですが、、、、、きっと大丈夫ですよ~ビックリマーク

 

うちのkenちゃまも引っ越し経験ありますが、すぐに慣れましたよ~チョキ
 
ビックリマーク今日のチョコアドベントカレンダーは!?

ロイズは、カカオ42%のチョコ音譜  リンツは小粒だけど味が濃い~~くて美味~クラッカー
 
毎日違うチョコが食べれるって幸せ~~合格 アドベントカレンダー万歳~クラッカー
 

 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
忘れてましたビックリマーク大人気の、このコーナークラッカー←うっそ~叫び
 
今日の一枚ラブラブ


ワンコの寝ている姿は、ほんと癒されますね~ラブラブ

 

さ~~みなさんビックリマーク今日も一日元気でがんばりましょう~~クラッカー


明日は、誰が登場するかなはてなマーク   お楽しみね~~ニコニコ にひひ サンタ