ドイツ土産♪  | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

おはようございます~音譜
 
今朝のkenちゃまラブラブ


 
、、、、何にか浮かない顔ですね~叫び   、、、、、左耳は垂れてるの分かりますかはてなマーク

 
お耳ジュクジュク発生~~ガーン   洗いたいんだけど、、、、ガブリエル変身で出来ず、、あせる

 
次から次へと困ったもんだ泣く

 
 

 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 
 

 
さて昨日は、姉がお土産を届けに来てくれましたよ音譜

 
姪っ子がドイツ一人旅へ行って、クリスマスマーケットを楽しんできたそうですビックリマーク

クリスマスと言えば、シュトーレン音譜 紅茶とリンツのアドベントカレンダーを買って来て
くれましたクラッカー

 
姉家族は以前5年間程ドイツ生活をしていたので、姪っ子も来年から社会人となるので

 
懐かしいドイツ生活を辿る一人旅をしてきたようですニコニコ
 
丁度クリスマスマーケットが開催スタートだったらしく、ツリーの点灯式も見れたとか合格パチパチ



kenママも姉家族がドイツに居る時に何度か行きましたが、それはそれは心躍る合格

 
クリスマス気分を満喫できる場所ですクラッカー


 
 
 
 

 
最近では、日本でも都会ではクリスマスマーケットがあるようですが、、、

 
kenママの住む田舎には、、、、無縁だわ~泣く

 
頑張って働いて、また何時か絶対行くぞ~~!!

 
 

 
ビックリマーククリスマス気分になった所で!!もうすぐ「ブログでアドベントカレンダー2016♪」の

 
スタートですよ~~パチパチクラッカー

 
みなさん音譜準備は良いですか~~!! 応募し忘れてませんか~~!?

 
詳しくはこちら→

 
まだ少し枠がございますので、思い切って応募しちゃってくださいませ~~クラッカー