片づけの魔法 衣服編 30点以上捨てました! | k∴ブログ

k∴ブログ

未来の音が聴こえてくる。

「人生がときめく片づけの魔法」(近藤麻理恵著)にしたがって、片づけを実施しています。今日は衣服類を一気果敢にゴミ袋にまとめました。

$Mystical LaBo 人生のゴールは意識の成長にあり!-人生がときめく片づけの魔法

ジャケットから靴に至るまで衣服関連を30点以上、廃棄!アーハッハッハッハ!ヽ(゜▽、゜)ノ

$Mystical LaBo 人生のゴールは意識の成長にあり!-ゴミ袋

中には、買ったもののその後何年も全く着ていないブランド物のセーターなどもあり。数万円するのに数回しか着た覚えがない!

縁がなかったんだ・・・と、さっさと捨てる!

あとはいまいちダサイジャケットとか片方しかない靴下とか、必要以上のタオルとか、無駄に多すぎるネクタイとか、古い靴とか・・・

かなりすっきりしました。

衣服編はこれで完了です。次は?