片づけの魔法 本の片づけ編 300冊近く捨てます! | k∴ブログ

k∴ブログ

未来の音が聴こえてくる。

「人生がときめく片づけの魔法」(近藤麻理恵著)にしたがって、片づけを実施しています。今日は本類を一気果敢に仕分けました。

まず、鉄則として、すべての本を本棚から引っ張り出します。550~600冊ほどか?その額、推定100万円!∑(゚Д゚)

$Mystical LaBo 人生のゴールは意識の成長にあり!-600冊

ときめき基準で残す本をどんどん棚に戻し・・・ワオ、すっきり!今までは本棚に入りきらずに整理不可能でした。こんなにぴったり入るなんて。片付ける前はあまりに雑然としていた本棚が急に賑やかで生き生きとし出しました!
Mystical LaBo 人生のゴールは意識の成長にあり!-残す本

捨てる本はこっち。300冊近く捨てます!上の大事な残す本たちと波動が違うと思いませんか?せめて今までありがとうと念じて送り出すつもりです。
Mystical LaBo 人生のゴールは意識の成長にあり!-捨てる本

3時間くらいで作業終わりました。

衣服類に続き、これで本棚もシェイプアップ!!!!!o(〃^▽^〃)o

すごい!片付けの魔法はすごいぜ!今日はここまで。引き取り団体を通じて換金額を赤十字に寄付です!

今度は日を改めて書類を片付けますよ。