この人から買いたい!だんだんコーヒーに詳しくなっていく!? | k∴ブログ

k∴ブログ

未来の音が聴こえてくる。

最近、家でもコーヒーを飲む機会が増えた。なぜなら、ハワイアンカフェnani nani(ナニナニ)がお気に入りだからなのだ。

本日の渋谷ヒカリエ期間限定店にはオーナーである歌手の八反安未果さんがお目見え。

$意識三段撃ち!【本質情報→行動→成長】 presented by Kenei55-12060202

えっへっへーーーーー

僕は行く前はかなりドキドキしながら行くのです。うわーどうやって何を話そう~と。

滅多に会えるわけでもないので、事前にこれだけは伝えたいというメッセージを暖めて持っていきます。

頑張りました♪

安未果さんも等身大で接してくれるので嬉しいですね。もう、感謝しかない!

ほんでもって買いました♪ハワイアンコーヒー

意識三段撃ち!【本質情報→行動→成長】 presented by Kenei55-2012060201

Caramel Cappuccino, Made In Hawaii

おいしくいただきます。