12月7日 | Ken-Gzのブログ

Ken-Gzのブログ

木更津発祥バンド「Ken-Gz」のメンバーズブログです。

えーみなさんこんにちは。

遅くなりましたが7日のライブレポでもしようと思います。


今回は千葉ANGAでライブでした!
ぼくの友達バンドthe food bobも居るっつーことで個人的にめちゃ楽しみにしてたライブ。

俺たちのバンドは聴かせる事に重きを置いた曲が多いんだけど、今回は皆で一体となって盛り上がれるようなライブにしよう!って意気込みでライブしたんです。
その立役者になったのはやっぱ現状報告(新)かなぁ、 いい感じでみんな縦ノリしてくれたね。さんきゅー!!

初めて聴いてくれた人達がそれぞれいろんな曲を褒めてくれたのは嬉しかった!まあ圧倒的に青春讃歌が多いのは言うまでもなく。。


あ、そうそう。最近MCでちょこちょこ喋るようになったんです。
高校の時なんて
「皆!盛り上がる曲だから一緒に盛り上がろうね!」としか言ってなかったのに。これは成長。笑

最終回もエモ~い感じで出来たのではないかな?
みんな飛び跳ねてくれてたね!最高!

つーわけでセトリ↓

1 戯言
2 現状報告
MC
3 青春讃歌
MC
4 seize the day
MC
5 最終回

あ!もうひとつ記事書きます!